ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月03日

キンギョさ~ん

日曜日の夕方、どうにか曇天が泣きはじめるまえに

ちょこっとだけ、豆アジ釣りが出来ました

谷山港ではみなさん、投げ釣りでキスという時間帯だったのですが

20センチぐらいのが1匹と、マメ~なのが5匹、アメ(ダイミョウサギ)1匹が釣れました

7~8センチのカタクチイワシの群れ、10センチぐらいのボラコの群れが回遊していました

でもまあ、たいていあたったらキンギョという感じで、時間帯がハンパだったかなあ



「あ、またキンギョか~」と仕掛けをあげたらばれて・・・・ばれて・・・・ない

キンギョさ~ん

ん? なんでこんなとこにはいってんの~~~?!

あたっても針がかりをしっかりさせないとばれるので、とりあえずけっこうしゃくりました

キンギョさ~ん

絶妙のタイミングだったんでしょうか、マキエのカゴにアタマからすっぽりハマったようです

カゴをひっくり返したけど、ヒレがつっぱって落ちてこない・・・・・

キンギョさ~ん

引っ張り出して、海へお帰りいただきました





同じカテゴリー(波止釣り)の記事画像
トビエイクルージング中
沖堤でマダイ
アテンダー1号デビュー
同じカテゴリー(波止釣り)の記事
 トビエイクルージング中 (2007-07-24 13:31)
 サヴァ? (2007-05-25 15:37)
 沖堤でマダイ (2007-03-19 16:13)
 アテンダー1号デビュー (2006-10-16 14:09)

Posted by 磯靴をはいた猫 at 16:53│Comments(0)波止釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キンギョさ~ん
    コメント(0)