ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年07月29日

今日はここまで

海翔、お仕事は非常に慎重に進むみたいです
今日は確かに、基部の1つをぶら下げることはしたみたいですけど
全然動いている様子はありません

それで、意を決して七ツ島の架橋本部までいって
向こうから来た作業の方をとっつかまえて
聞いてみました(暑い中、買ったばかりの冷たいものをメットに入れて
早く涼しいところへ入りたかったと思います、ごめんなさいね)

「今日のうちに3部分とも運ぶんですか?」
「それは無理ですね、今日はここまでです」
「つり下げただけ?」
「四日に1個ずつ設置していきますから」
「じゃあ、明日は運んで」
「あっちで所定の部分にはまるまでつり下げて補助です」

ぎょえ〜

想像していた以上にデリケートな作業です

というわけで、運ぶのは明日以降なんですね

メインの吊り橋アーチの部分なんか え〜っと、

いつよ?

台風などで邪魔が入らないといいですね



同じカテゴリー(いとしいあれこれ)の記事画像
浸透 ツェッペリンNT
2007年4月9日 ツェッペリンNT さあ お仕事へ!
2007年4月5日のツェッペリンNT その2
2007年4月5日のツェッペリンNT その1
夜の海翔
海翔がきた!
同じカテゴリー(いとしいあれこれ)の記事
 ツェッペリンNTは空で一番安全です (2007-10-25 17:52)
 浸透 ツェッペリンNT (2007-10-25 15:47)
 2007年4月9日 ツェッペリンNT さあ お仕事へ! (2007-10-25 15:15)
 2007年4月5日のツェッペリンNT その2 (2007-10-25 13:14)
 2007年4月5日のツェッペリンNT その1 (2007-10-25 13:00)
 明日29日架橋? (2007-07-28 23:17)

この記事へのコメント
今日わ!
先日貴方のブログ見てからネットで調べたら、橋を運ぶ日程とか詳しく書いてありましたが、何で調べたか分からなくなってしまいました。出来上がったら見に行きたいと思っておりますよ。
Posted by esu3go at 2007年07月31日 19:32
今日は8月10日ですが、真ん中のアーチの前にたたずんだまま、海翔は吊り下げ作業にも入っていません。このままお盆休みに突入でしょうか。私もお盆休みの長い休暇です。この夏は釣りに行けてなくて、郷里でちょっとやれたらいいなと思っています。ロッド持って帰ろう!
Posted by 磯靴をはいた猫 at 2007年08月10日 11:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はここまで
    コメント(2)