ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年10月25日

浸透 ツェッペリンNT

浸透 ツェッペリンNT

これは8月20日にとあるドコモショップでみつけたアド

このごろ、飛行船のイメージってじわじわ浸透してきていると思いません?

悲劇のヒンデンブルグではなく 夢のツェッペリンとして 



同じカテゴリー(いとしいあれこれ)の記事画像
2007年4月9日 ツェッペリンNT さあ お仕事へ!
2007年4月5日のツェッペリンNT その2
2007年4月5日のツェッペリンNT その1
夜の海翔
海翔がきた!
FLY WITH ME!
同じカテゴリー(いとしいあれこれ)の記事
 ツェッペリンNTは空で一番安全です (2007-10-25 17:52)
 2007年4月9日 ツェッペリンNT さあ お仕事へ! (2007-10-25 15:15)
 2007年4月5日のツェッペリンNT その2 (2007-10-25 13:14)
 2007年4月5日のツェッペリンNT その1 (2007-10-25 13:00)
 今日はここまで (2007-07-29 21:55)
 明日29日架橋? (2007-07-28 23:17)

この記事へのコメント
今日わ!
貴方は飛行船が好きですね、私はチョット怖い感じがしますよ。ヒンデンブルグの様に簡単に火災になって燃えるような気がしますね。見てるだけなら美しいですがね。
Posted by esu3go at 2007年10月25日 16:06
映画のイメージが染みついてしまってますよね、私もそうでした。 でも、飛行機より、ヘリコプターより、ずっとずっと安全なんですよ。なにより、渡り鳥のような高度からゆっくりと地上を俯瞰出来るのが魅力的です。しかも、少ないエネルギーで運行出来ます。ひょっとしたら将来は飛行船による貨物の大量輸送もあるかもしれません。
Posted by 磯靴をはいた猫 at 2007年10月25日 17:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浸透 ツェッペリンNT
    コメント(2)