ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年10月06日

にわこのお嬢

にわこのお嬢
にわこのお母さんは、三毛に良くある事だけど
たいてい自分に似ていない模様の子供を産みました
中でもこの子は可愛かった 思わず「お嬢さん」と名付け
雌であるからきっとまたたくまにうちは猫屋敷になって
大家さんに甚大な被害を与えるに違いないと
戦々恐々としていたのですが、
かなり美しく成長したある日、ふといなくなってしまいました
どこかの家の玄関に優雅に寝そべって家猫になった、
のならいいんですけど・・・・にわこのお嬢



同じカテゴリー(猫達。)の記事画像
ウェルカムニャ~ン
ほわほわ~
やはり
ぷっ
ある朝の家猫達。
旅魚
同じカテゴリー(猫達。)の記事
 ウェルカムニャ~ン (2007-07-24 16:56)
 ほわほわ~ (2007-07-03 16:37)
 やはり (2006-12-15 14:54)
 ぷっ (2006-12-07 11:27)
 ある朝の家猫達。 (2006-11-16 18:12)
 旅魚 (2006-10-31 17:50)

Posted by 磯靴をはいた猫 at 13:44│Comments(0)猫達。
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
にわこのお嬢
    コメント(0)