ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年12月19日

ポイント発見?!

12月15日 水俣市にて

ポイント発見?!

友人宅の近くに思わずみとれるイルミネーションがあった
「わ~きれいやあ~」と車を止めて写真を撮っていた

ふと気づくと イルミの影映る美しい水面に、
さかんにライズの気配がする

とたんに、地上の光より暗い水面の下に目をこらしてしまう
ちゃぱっ じゃぼっ ぴちゃっ にぎやかだ

ポイント発見?!

ロッド持ってたら
「心ない釣り人、イルミネーションをルアーで引っかけ壊す」
になってしまうとこだった
あぶないあぶない・・・けど、持って無くて残念・・・



同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事画像
梅雨の河口は激しいなあ
釣れすぎルアーは存在するらしい?
自己記録64だあ♪
虹・マル・メッキ・マゴチ だけどアカエイだらけ
タイリク?
チャンスは平等
同じカテゴリー(ルアーフィッシング)の記事
 梅雨の河口は激しいなあ (2007-06-29 16:36)
 釣れすぎルアーは存在するらしい? (2007-05-25 16:07)
 自己記録64だあ♪ (2007-04-24 18:43)
 虹・マル・メッキ・マゴチ だけどアカエイだらけ (2007-04-24 16:47)
 タイリク? (2007-04-24 15:56)
 チャンスは平等 (2007-04-06 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポイント発見?!
    コメント(0)