ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月09日

JYADOU -1-

今年から缶バッチが禁止になったんだそうだ
それで、かわりにこそっと(あまり数がないから)くれるのが
これ

JYADOU -1-

ドロップ(アメチャンともいう)かな?
カルミンみたいなやつかな、と、食べ物ばかり想像していたら
じつはおしぼりなんだそうだ
それも、何個も入っているらしい
だけどもったいなくて使えないなあ

JYADOU -1-

欲しい方はスタッフに声をかけてあげてね
大阪では誰がスタッフだかなんだか分からない
邪道ウエアの人だらけになってたけど
どの人に声かけてもきっと親切にしてくれるから
必ずスタッフにたどり着けます

今年のカタログが特製バッグに入っていた
切り離すとファイルになる う~ん、考えましたね

JYADOU -1-





同じカテゴリー(フィッシングショーOSAKA 2007)の記事画像
JYADOU -3-
JYADOU -2-
imaでジャンケン
尾長圧巻
久保さんのリップラップチヌゲーム
同じカテゴリー(フィッシングショーOSAKA 2007)の記事
 JYADOU -3- (2007-02-16 14:38)
 JYADOU -2- (2007-02-16 14:05)
 imaでジャンケン (2007-02-09 16:39)
 尾長圧巻 (2007-02-08 18:31)
 久保さんのリップラップチヌゲーム (2007-02-07 14:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
JYADOU -1-
    コメント(0)